営業管理者の役割は「叱咤激励」(=詰めたり、叱ったり)だけではありません。
的確な情報収集と情報に基づく作戦指示により、会社と部下から必要とされる営業指揮官となり目標業績を達成できるのです。
本セミナーでは、
□ 営業マンの重点活動内容を明確にする方法
□ 重要顧客の攻略方法を明確に指示する方法
□ 営業マンが収集するべき情報と情報分析の方法
を確立し、業績をアップした事例をご紹介します!
通常料金:無料(1社2名様限定)
各会場定員30名
1.営業管理者の役割とは何か? 2.事例にみる営業作戦の立案と実施の方法
(1)御用聞き営業から提案営業への転換に成功した印刷会社Z社 3.“必達”営業会議の進め方 4.営業マンの商談スキルをアップする情況対応セールス ~人格タイプ(Type6)の見抜き方、タイプに応じた商談の進め方~ |