お手続きの流れ
お申込み~お支払い
お申込み
各研修の申込みフォームで、必要事項を記入します。
弊社の個人情報保護方針に同意していただき、確認画面ボタンを押して確認画面へ。
確認画面で内容を確認し、送信ボタンを押して送信。
入力したメールアドレス宛にお申込み確認メールをお届けいたします。
受講案内・ご請求書の送付
各申込みフォームより申し込まれた、お客様情報を弊社で確認いたします。
申込み内容に記載されている住所に派遣責任者様名義で、受講案内と請求書を送付いたします。
お支払い
請求書が到着後、指定口座へのお振込みをお願いいたします。
※振込み手数料はお客様負担になります。ご了承ください。
※お申込み期限について
満席でなければ、講座開始前日まで受付しております。
お申し込みの状況によっては、事前に満席になってしまう場合がございます。その際は、お申し込みができません。予めご了承ください。
なお、空席状況は各研修の詳細ページでご覧いただけます。
変更・キャンセルの場合
変更・キャンセル方法
TBCソリューションズ事務局にご連絡ください。
電話:03−5259−7181(平日10時~17時)
メール:training@tbcs-g.jp(24時間受付)