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お申込み~お支払い

お申込み

各研修の申込みフォームで、必要事項を記入します。
弊社の個人情報保護方針に同意していただき、確認画面ボタンを押して確認画面へ。
確認画面で内容を確認し、送信ボタンを押して送信。

入力したメールアドレス宛にお申込み確認メールをお届けいたします。

 

受講案内・ご請求書の送付

各申込みフォームより申し込まれた、お客様情報を弊社で確認いたします。
申込み内容に記載されている住所に派遣責任者様名義で、受講案内と請求書を送付いたします。

 

お支払い

請求書が到着後、指定口座へのお振込みをお願いいたします。

※振込み手数料はお客様負担になります。ご了承ください。

※お申込み期限について

満席でなければ、講座開始前日まで受付しております。
お申し込みの状況によっては、事前に満席になってしまう場合がございます。その際は、お申し込みができません。予めご了承ください。
なお、空席状況は各研修の詳細ページでご覧いただけます。

 

変更・キャンセルの場合

変更・キャンセル方法

TBCソリューションズ事務局にご連絡ください。
電話:03−5259−7181(平日10時~17時)
メール:training@tbcs-g.jp(24時間受付)